【マネックス証券】今なら口座開設で2000円プレゼントキャンペーン 2022年5月31日まで

マネックス証券の口座開設キャンペーンの紹介です。
5月31日までのキャンペーンです。

こんにちは、みたお(@mitao_kabu99)です。

この記事ではマネックス証券のキャンペーンについて解説します。

マネックス証券はSBI証券や楽天証券と並んで、初心者の方におすすめできる証券会社です。
分析ツールも非常に優秀なため、口座を保有しているだけでも便利です。

この機会に口座開設を検討してみてはいかがでしょうか。
新規口座開設のキャンペーンは2022年5月31日までなので、お早めに。

\ 口座開設はこちらから可能 /

マネックス証券
この記事でわかること
  • マネックス証券の総合口座開設キャンペーンの概要
  • ferci(フェルシー)の紹介とキャンペーン

マネックス証券についてはこちらの記事でも紹介しています。

目次

口座開設キャンペーンの概要

マネックス証券イラスト

キャンペーン期間
2022年4月7日(木)~ 2022年5月31日(火)

方法

STEP
クイズに挑戦します

内容は簡単です。
以下のボタンを押すと別タブでクイズサイトを開くことができます。
クイズはそちらで実施するのが楽です。
この記事の下でマネックス証券の口座開設サイトへ移動できる場所があります。

口座開設用クイズサイト

マネックスのクレカポイント還元についてはこちらの記事で紹介しています。(還元率は1.1%)

STEP
口座を開設する

解答後に表示されるキャンペーンコードを口座開設申込みフォームのキャンペーンコード欄に入力します。

口座開設の申し込み時にキャンペーンコードの入力がない場合や、間違ったキャンペーンコードを入力した場合、キャンペーンプレゼントが無効になってしまうので注意してください。

以下のボタンから口座開設が可能です。
STEP1で実施したクイズのキャンペーンコードを入力するようにしてください。

\ 口座開設はこちらから可能 /

STEP
初回ログイン時に表示される必要項目を入力する

初回ログイン時に表示される必要項目を入力します。

プレゼントのタイミング
初回ログイン時完了日の翌月下旬頃に総合取引口座に入金されます。

例)4月中に証券総合取引口座の開設を完了し、初回ログインした場合は5月下旬頃に入金となります。

ferci(フェルシー)の紹介 キャンペーンあり

ferciイラスト

ferci(フェルシー)はマネックス証券が提供している、SNSの「投資コミュニニティ」と「1株から投資できる機能」がついたスマホアプリです。

TwitterとLINE証券アプリが組み合わさったようなイメージです。
こんな感じです。

ferci取引画面
マネックス証券HPより


ferciでも現在口座開設キャンペーンを実施しています。

ferciキャンペーン画像

キャンペーン期間
2022年4月1日(金)~ 2022年4月28日(木)

方法
総合証券口座とほとんど同じです。

STEP
クイズに挑戦

下記のボタンからクイズサイトへ移動できます。

ferciクイズサイト画像
STEP
ferciの口座を開設する

STEP1で取得したキャンペーンコードを入力してください。

STEP
口座開設後、ferciで取引を実施する
  • 初回ログイン:200円
  • 入金:200円
  • 初回日本株取引:1600円

上記のトータル2000円をプレゼントしてもらえます。

まとめ:トータル4000円分プレゼントもらえます

ここまで読んでいただきありがとうございました。

マネックス証券の口座開設するだけで2000円をもらえます。
口座開設しているだけでも銘柄スカウターが使えるなどの利点があるのでお得です。

銘柄スカウターの詳細はこちらを参考にしてください。

あわせてferciも口座開設すればさらにプレゼントがもらえるので検討してみたはいかがでしょうか。

ありがとうございました。

他の証券会社についてはこちらの記事で紹介しています。

クリックして応援してくれると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

◆ファイナンシャルプランナー(CFP認定者)
大卒から15年以上、東京でシステムエンジニアとして働いたが40歳を前にFPに転身。ライフプランや資産運用に関する無料セミナーや個別相談を通じてお金に不安がある人の悩みを解消中。
得意な分野は資産運用。最近は不動産投資型クラウドファンディングの運用割合を増やし、投資初心者の方にもおすすめの分散投資先として布教中。

目次